« とうとう(たぶん)卒乳 | トップページ | 再び・・・トイレトレーニングの春 »

2012年4月12日 (木)

ある夕食の一風景

豚肉を焼いて細かく刻んだのがいたくお気に召した様子の息子、
こちらの制止も振り切って、
豚肉ばかりをどんどん食べ、あっという間にお皿からなくなってしまいました。

息子「おにく、もっとたべる!」

私「もうないよ」

母親のすげない反応に、息子、しばし考えて考えて……

私のお皿に残っている豚肉を指さしながら

「これ、どうもありがとう (*^。^*)」

暗に「この肉、おくれ」と催促されてしまい、大爆笑のひと時でした。

|

« とうとう(たぶん)卒乳 | トップページ | 再び・・・トイレトレーニングの春 »

2歳6か月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333864/44847127

この記事へのトラックバック一覧です: ある夕食の一風景:

« とうとう(たぶん)卒乳 | トップページ | 再び・・・トイレトレーニングの春 »