« 1歳:1日の様子は | トップページ | 笑顔 »

2010年10月12日 (火)

予想外

部屋の扉をそぉっと閉めた瞬間、
遠くの方から廃品回収車のアナウンスが聞こえてきました。
どうやらだんだんこちらに近づいてくる様子・・・

・・・

やっぱり我が家の方へ近づいてきています

かなりの大音量

・・・ ・・・

たった今、せっかくお昼寝に寝かしつけたのに

・・・ ・・・ ・・・

祈るような気持ちで、部屋の様子に耳を澄ませていましたが、
案の定、泣きはじめてしまいました
私も一緒に泣きたい~

もう一度ひとりで寝つけるかな?寝かしつけないと眠れないかな?

|

« 1歳:1日の様子は | トップページ | 笑顔 »

1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333864/37197737

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« 1歳:1日の様子は | トップページ | 笑顔 »