« お助けグッズ:オートミール | トップページ | おしゃべり »

2010年9月30日 (木)

雨なので

よく降りますね、雨。
今日の鎌倉はまたずいぶん雨脚も強く、肌寒いです。

夏の間、猛暑とはいえ、なるべく外へ連れ出すようにしていたのですが、ここのところお散歩できない日が続いています。

まだ何もできない生後11ヶ月の赤ん坊ですが、それでも1日室内にいると遊びのネタが不足気味に…。

そこで、新聞の折り込み広告を細かくちぎって頭の上からぱらぱら~と降らせてみました。
幼稚園の先生になった気分(笑)。

0930_019

結果・・・

思った以上に大好評!

まずは右手につかんでパラパラ~
次は左手につかんでパラパラ~
しばらくしたら両手につかんでパラパラ~
私に向かって「どうぞ」と一つかみ。

ずいぶん熱心に遊んでいました。

注意)お口に入れないよう、あまり細かくちぎり過ぎないように気をつけましょう!

|

« お助けグッズ:オートミール | トップページ | おしゃべり »

生後11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333864/37004459

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので:

« お助けグッズ:オートミール | トップページ | おしゃべり »