« ネントレ:軽~く振り返り | トップページ | 立ったら »

2010年5月30日 (日)

S→M

まさにスクスク、毎日スクスク大きくなっている(ように見える)息子、
間もなく生後8ヶ月に突入しますが、とうとう紙おむつをMサイズにサイズアップ!

まだウエストは大丈夫そうなのですが、足回りが少々厳しくなってきました。
周囲の赤ちゃんたちは、5ヵ月頃からMサイズになっていたようだったのですが、ここへきてようやく我が家もMサイズに。

さすがに大きい~!
安心感が違いますね。おむつ交換の時、何だか気持ちに余裕が(笑)。

0605_005 上がM、下がSサイズ。

でも、先日パンツタイプの紙おむつの試供品が送られてきたんですよね。
始終ハイハイしているし、おむつ交換でかなり暴れるし、もしかしてもうパンツタイプに切り替える時期なのでしょうか???

clip赤坂見附の女性専用サロン「ロワゾブルー(アロマ、リフレ、整体、心理カウンセリング、ゲルマ)」では、妊娠中のプレママさん、育児中のママさんへのトリートメント・ケアを積極的に行っています。心身がお辛い方はもちろん、より良い妊娠&育児ライフのためぜひご利用ください。※お子様同伴をご希望の場合は事前にご相談ください。なるべく月齢に合わせたしつらえをご準備いたします。

|

« ネントレ:軽~く振り返り | トップページ | 立ったら »

生後7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333864/35166821

この記事へのトラックバック一覧です: S→M:

« ネントレ:軽~く振り返り | トップページ | 立ったら »