« 気をつけていること | トップページ | ある日の午前3時 »

2010年5月 1日 (土)

ステップアップ

いよいよGWに突入、お天気にも恵まれた鎌倉はすでに多くの人で賑わっています。
江ノ電の鎌倉駅は混雑のため入場規制されていて駅の外まで長蛇の列。上海万博を伝えるニュース映像のようです!!

さて、そんな素敵な5月の始まり、
息子とは今まで1つの布団に一緒に寝ていたのですが、最近は、まさに「大」の字で寝るのに加え寝ていてもよく動くようになってきましたし、くっついているとお互いにかなり暑い!こともあり、隣に息子用の布団を用意し1人で寝かせてみることにします。

この布団、出産前からちゃんと用意してあったのですが、全然出番がなかったのです(眠れぬ毎日ですが)。

私の腕にぶつっかったりすることもなくなれば、今よりまとまった時間眠れるようになるかも知れません。
寝ぼけ眼で起き上がって小さなこぶしで目をゴシゴシする様子を間近に見る機会が減るのは残念ですが(笑)。さてさて、どうなることやら。

|

« 気をつけていること | トップページ | ある日の午前3時 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333864/34552398

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップ:

« 気をつけていること | トップページ | ある日の午前3時 »