« 笑顔のパワー | トップページ | 冷え性対策、こんな方法で!? »

2010年2月12日 (金)

真冬のお散歩スタイルに悩む

こんにちは。
天気予報では雪が積もるかも、とのことでしたが、
朝起きてみたら・・・みぞれ止まりだったようですね。

比較的温暖なここ鎌倉ですが、今日はさすがに冷え込んでいます。

それにしても水分をたっぷり含んだこの冷気、う~ん、たまりませんっ。
確かに寒さはツラいですが、
暖房でボケかかったお肌を活性化させ、
目覚めさせてくれている気も・・・しませんか?
(もちろん併せて保湿が大切ですが)

というわけで、せっかくの冬らしい空気を満喫しに、
今日も息子と散歩に行こうと思います。
もうそろそろお昼寝から目覚めるハズ。

ところでどの程度、厚着をさせるべきか?
いつも迷うところです。

抱っこひもだと、二人の体温で結構温まるので
汗をかかせてしまうこともしばしば。
毎日がトライアル!

そうしている間に、春がやってきてしまうのでしょうね(笑)。

追記)
肌着+フライスコットンのウェア+フリースジャンプスーツ+抱っこひも(防寒カバーつき)+キャップでお出かけ 正味1時間30分、ちょうど良かったみたいです。
それにしても重くなりましたぁ。

|

« 笑顔のパワー | トップページ | 冷え性対策、こんな方法で!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333864/34999574

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のお散歩スタイルに悩む:

« 笑顔のパワー | トップページ | 冷え性対策、こんな方法で!? »