« 4ヶ月検診です | トップページ | 真冬のお散歩スタイルに悩む »

2010年2月11日 (木)

笑顔のパワー

こんにちは。
祝日の今日は、
ハイキングコースの通り道にある我が家の横を結構多くの観光客の方が歩いています。

今日やっと息子の笑顔を写真に撮ることができました!

随分前からあやすと笑うようにはなっていて、
ずっと狙っていたのですが、
レンズを向けると、途端に表情を固めてしまい、なかなか撮らせてもらえなかったのです。

さっそく両家の両親に送ったところ、
喜びの電話はかけてきてくれるわ、印刷用紙を買いに走るわ、
それぞれで本当に喜んでもらえたようです。

笑顔のパワー、
赤ちゃんという無垢な存在そのもののパワーを実感した一日でした。

そして、その存在を心から祝福してくれる家族のありがたさにも。

|

« 4ヶ月検診です | トップページ | 真冬のお散歩スタイルに悩む »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333864/34999575

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のパワー:

« 4ヶ月検診です | トップページ | 真冬のお散歩スタイルに悩む »